三歩進んで二歩さがる

tanshin2010-01-24

310のラヂエターにSPALのファンを合わせてみる。サイズは良さそう。110は2個310は3個。

以前にも書いているけど、我が「稲妻らない号」イタリアにあった時追突しているようで、A310で当然一番大事な顔も色々アヤシイ整形手術の跡が色々。

で、ヘッドランプの付け方も直付け?されており。。。と。ランプも?というわけで、中部地方から錆錆の310V6用ランプをお借りし比べッコする。

V6はH4だった。!L4はH1です。V6もL4もそんなに付け方違わないはずなんだけど。。。オカシイ。微妙にランプの付ける突起がV6と違う。

もしかして我が黄色いのヘッドランプは、共通とはいわれている Peugeot 504 Coupe/Cabriolet 用なのかも。。。。???

まあ、何れにせよ、又ややこしい問題点が発覚したなぁ。ふんとに!


同じようで、微妙に違う。。。。
.