又FRBへ

tanshin2010-01-23

水曜日に110の車検はすでに完了。。。ついでにA310のラヂエターのOHの見積もり依頼の筈が手筈よくOH完了とのことで、今週又FRB田園都市線横浜線京王線多摩モノレール乗って行ってきた。

あれれれ!ピンク&赤の歯磨き110が入口に鎮座してます!湘南方面のガレージで見てから随分経ったけど走らない??らしい。故に、走るようにするらしい。

わが110はお行儀よくサクサク車検は完了し特に問題なし。。。オイル上がり以外は。やっぱりピストンリング駄目みたい。
でもFRBしゃっちょさんから「よぉ〜く回るエンジンですねぇ」とお褒め頂きよかた。

A310のラヂエターのデリバリーを待っていると、今度はO先生がハリアーで登場!110オリジナルの2008年リプロの最後の在庫を買って引き取りに来たらしい。そのホイール、裏を見ると110ホイールでは見慣れぬ2008と!またFRB製作、110オリジナル・ホイール(1971年製)のブったぎりオブジェ(25,000円也)を見せてもらう。

そんなこんなしていると、ラヂエター屋さんが登場。極めてリーズナブルな価格でコア張替をしていただきました。

さあ〜てと、310のラヂエターOHが終わったということは、本格的に?310に手をかけられるかな。。。。



.