春うらら

tanshin2008-03-23

2週間ほど前“糖の負荷試験”をやった結果が土曜日に出た。お医者さまは無情にも『あんたはメタボ+糖尿予備軍』と宣言!やばい・・・2004年にA110を昼夜を問わず食事もそこそこにレストア三昧していた時と一昨年リエータ・ダイエットを敢行したとき以外、殆どソワサン・トレーズ・キロ辺りをウロチョロ。でぶというほどではないが、内臓脂肪+お医者さまいわく『筋肉が霜降った状態』且つ糖尿の気は『遺伝的』なんだそうな・・・。そおゆうわけで先ず食事は一日一回リエータ、間食しない、歩く+運動をする(なに?)、車庫で作業をし、食事も疎かに出来る“修理”に熱中する等など心がけソワサン・サンク位まで減量しよう。冗談じゃあないです。というわけでもなんでもないけど、40DCOE31(Lotus用)と40DCOE18(汎用)のOHを再開しウェットブラストに出す準備、プラス昨日も今日も自宅近辺一時間徒歩の旅へ。東京の開花宣言が全国一早かったらしいが、こちら“つくし野”方面でもちらりほらりと開花していましたね。近くのNew Yorkの公園名のウンダラ・パークではチビッ子が自転車乗りに、禁止されている野球に歓声をあげていましたね。お医者さま宣言はさておき春うららかな週末でごわした。