さらば カワイイ KSR

tanshin2008-03-09

2005年に自動二輪の免許を取るという理由で・・もとい理由にしてKSRヤフオクで購入。フロントフォークのオイルは抜けているし、程度も中の下って感じのものを購入。速攻初心者フロントフォークOH・・ピストン交換、チェーン交換、タイヤ交換、スプロケ交換、足回りOHなどなどで遊び・・一方自動二輪免許も取れさっぱり乗らなくなってしまっていた車庫のこやしのKSRでしたが、昨日めでたく引き取られて行きました。一抹の寂しさ・・しゃあねえな。さらばじゃKSR。黄色いもののスペース確保もあり散らかっている車庫の整理をじわじわ開始。あとの大物はVRXだけどバイク友達筋からの脅迫もあり、暫しこのままで・・・・。
before・・・

after・・・・