A310 続編

tanshin2008-03-07

A310黄色我が家へ来ることになりましたです。円高をもう少し待ちたかったところではありますが、取り敢えずいえ〜い! A110+A310 Alpineとの愛欲生活、Alpine山盛り食い放題、Alpine天国と地獄、Alpine金欠先行き不安・・・まあ実態は最後2つになりそうで怖気付いていますが、人生そう長くないし?今のうちに楽しんじゃいましょ。と、自分を説得して理性を押し殺し、大蔵省を口説き落としギター、バイク(KSR)、ガレージのゴミまで売っての夢の実現。短く儚い夢に終わらぬよう頑張って働きましょう。車はCosta MesaのEuropean Collectiblesで委託販売されていたもの。この店Porsche356&narrowの専門店みたい。随分高価な356やら揃うぶみしているのに、なぜこんな車の委託を受けたのか知りませんけど。このA310もともと赤だったらしい、イタリアから持ち込まれ米国で黄色に。フロントのグリルが無い、リアフェンダーのフレアが普通じゃない、後ろのALPINEバッジが変、運転席のシートも変(オリジナル有り)、シフトノブも桃色、ステアリングも変?、車高が低い、インジェクションからWeberに交換されているけど40か45か聞き忘れた・・・左ドアが中から開かない!、右ウィンドウは手で持ち上げる、などなどなどなど諸々ありますが〜。かつて米国から帰国時にA110を送り出したOxnard近くのHueneme(ワイニーミ)から横浜へ向けて今月中にシップ予定、4月上旬には日本へGW前にナンバー取れるかな!?