急きょピットイン

tanshin2008-01-31

・・・ということで、マレーシアから帰ってきて暫しピットイン中というテイタラク。久々に38〜39度とかウロチョロして例のタミフルを飲んで静養中でございます。医者行って鼻の奥の粘膜とって数分で『ハイ、貴方はこの線が出ているからA型で〜す』って嬉しそうに速攻でインフルエンザの種類が分かるんで感心しましたに。もう体温は正常になったので、弦楽器をポロポロしてみたり、読みかけビジネス書を読んだり、会社とメールすると・・・このまま来週から出社がどうも世のためらしく、ツマラナイ1週間休みを取る羽目に。ウィークデイでも暇だから、この駄話日記書いてみたりしてるわけで・・・

今年の課題は1月5日の『ヘッドは如何すっか?Les paul+Eric Claptonモデル2本とバイク売って新品おごるか・・今のもの使うか。。。それが一番の悩みどころ。』としておりましたが、結局LesもEricもVRXも売ることなく69年のSG様様のみで・・・Colomboにヘッドを発注に至りました。古い車っても60年代とか趣味車随分暴騰↑しているらしいが、なんだかGuitarの世界もサブプライムどこ吹く風で暴騰中らしい。60年代後半のGibsonも随分な値段が付き始めているみたいで、eBayなんか見てるとホンマかいなという価格も出てますね。まあ兎に角35年程連れ添い?ました親孝行の69年SG様様ありがとうございました。・・というわけで、うきうきColomboからの新品ヘッド到着を待っております。・・・となると今度は鍛造コンロッドを・・やめときましょ。