ぶっ飛び弁当箱

tanshin2008-01-19

ぶっ飛び弁当箱、九州、東京辺りでレストア中らしいが、本日F.R.Bに車検だしに行ったら、その一台のRallye 2 が弄られておりました。板金足回りは随分手間かけたようだし、構造はそれ程複雑じゃないようだし・・・問題は部品が何処にあるんだか?でもYoutubeでSimca RallyeとかSimca 1000とかぶち込んで検索すると、フランス国のあっちこっちでヒルクライムやらに結構自由奔放派手さ此処に至れり的色彩のぶっ飛び弁当箱が活躍している。これが又硬質な良い音してんだなあ。ちょっと心惹かれるゴルじゃない弁当箱でした。

http://www.dailymotion.com/video/x24hqd_tete-a-queue-dune-simca_auto
http://www.dailymotion.com/video/x2ia1w_simca-1000-rally3_auto