なんちゃってレーシング気分

tanshin2007-11-10

何で週末天気が悪い(怒)気分のスイッチが出来ないじゃないの。明日は富士スピードウェイでLe Mans Classic Japan 2007見物兼パレードランに申し込んでいるのになあ。パレードランで必要なわけじゃないけれど、なんちゃってレーシングスーツ・・・。どうせジムカーナとかタイムトライアルとか本来スーツなんかいらないので本格4輪用のバカ高いスーツは不要ということで、このスーツ実はカート用それも中古にワッペンをぺたぺたと大蔵省にお願いし縫い付けてもらった。ルノーのワッペンは一寸新しいのだけれど、まいっか。生地は厚く針は2本折り1本曲りとブツブツ言っとりましたが完成。ヘルメット、スーツはSparcoで靴はピューマのランニングシューズ(笑)そういえば今日ケーブルTVのDiscovery HDで『ヴィンテージカー6時間耐久レース』という素敵な番組やってましたな(まだ再度放送あり)。車はアストンDB4!!、ところはスパ・フランコルシャン、お金もちブリティッシュのオジサン達・・・いいですねえ。そいつをオールージュの先だったかスピンさせて後ろ潰しちゃって・・・なかなか見応えありました。ついでにYoutubeに成田モーターランドの動画を乗せたらカナダの57歳のおっちゃんから『おまえのイイ音してんね〜、おれのはポルシェもぶっちぎる1600S165HP仕様バブルフェンダーだぜ』ってメールが。不良暴走オジサン達が世界津津浦浦いますね〜〜。