3か月ぶりに

tanshin2007-08-19

昨日は涼しかったのに今日は又あぢ〜〜かったが、3か月ぶりに前輪足回り、後輪足回りとブレーキも全部とりつけた。John MayerのJ.M.Trioを4周くらい聞いたので随分時間がかかっちまった。どうも左右で前のスプリングの位置の落ち着き所が違うので、3回くらい組み付けたり、外したり、やれやれ。Mecapartsのキャリパーは加工なしで其のまま取り付けられたけれどアルミに切削クズなんかひっついてエアでぶっ飛ばす。真面目に作れよ!。後ろは後ろでワタシの要領悪く2〜3回取り付けたり外したり、パッド抑えのゴムってイツモうまくつけられん。パッド抑えるスプリングもどっち向きだったか忘れちゃって・・・しょうもな。後は来週の夏休み休暇中にギアボックスオイル充填、ブレーキオイル充填とエア抜き、エンジンオイル入れて、アライメント調整予定。その後は落ちてきた左ドア直さんとなあ。これが又面倒臭せえんだあ・・・けど9月には復活・・予定。