A110 x 4 来襲

tanshin2007-06-16

南町田のCarrefourで開かれたFrench French Eastの流れでA110 4台が我が家へ。皆さん湯気を立てながら『暑〜く』来襲。ふんじゃあとピザでも取ってヒストリック・モンテなんかのビデオでも観ようとピザーラにオーダー。30分もするかしないかで到着。配達のお兄さん5台ものA110を一挙に車庫にあるのを見て、おつりを渡すのもママならず『すっごいですね〜〜〜〜』『全部お持ちなんですかぁ〜』・・・だと。おいおいピザLとM三枚もオーダーしてんだから客人来襲だとわかんだろう・・に。まあ悪い気はしませんがね。なんかいいもんねえかな〜と物色する不良おじさん達と取りとめない話、人の車覗きっこなんかをして暑い午後がまったりと過ぎていきましたとさ・・・・