あれやこれや#3

tanshin2007-06-07

日本メッキ工業から都合50点のスタッド、ブレーキレバー、ショックアブソーバーボルト、ほかスプリング等等のクロメートメッキの正式!見積もりがきました。6,000円ですと!お〜ちょっと良心過ぎてびっくり。ブレーキレバーとかはボルト部分以外は肉厚?メッキしてくれるとのこと。仕上がりが楽しみ。後日写真公開。それはそうとガラスビース#120も10Kg仕入れ、ロシアからトカレフもとい工具屋からブラスターガンを4,000円で仕入れOH途中のDCOEを綺麗綺麗にしようという魂胆。取りあえずキャビネットには手を出さず・・・お試し。

************************************

メッキ に出した部品(もっとあるけど)