DCOE40

tanshin2007-01-27

ヤフオクにDCOE40 31 2個、即ちエラン用の対策前ウェーバーが出ていたので何とか2機を思いっきり捨て値廉価でゲット。写真を見る限りOHすりゃ十分使えると踏んでビット。早速ばらして状態確認・・・どうせエマルジョンとかA110に合わせかえるのでボディとかバタフライとかポンプとか確認・・・フロートは樹脂製かぁ・・・インナー、アウターヴェンチュリはそのままの番数で使える・・・いけますね。プロにお願いするとフルOHでも一機5万位するので自分でOHするか、他部品だけネットで買って、やっぱりブラスト(ガラスビーズかウェットブラストだな)とか全バラはプロにお願いするか要検討ですな。エンジン・プロジェクト又一歩前進・・