師走の土曜

tanshin2006-12-23

昨日はアルピーヌ仲間6人と渋谷で忘年会。帰宅したのが3時過ぎだったか・・・何だか覚えていないけど吉祥寺にタクシーで3時に着いてラーメン屋で休憩!?して帰宅。何だかにんにく臭い。9時には起きて忙しい週末開始・・・・・xxx・・・・・夜7時頃『佐川急便で〜す。』がOリングを代引きで配達してきた。『うお〜っし』とそれからリークしていたヒーターバルブを直し取り付け冷却水充填テストチェックと怒涛の修理をし明日近場に出走しもう一度確認予定。この特殊なOリングは神田に在るらしい(株)コクゴという会社のECサイトで見つけた。ECサイトって便利なもんだ。写真右がヒビヒビになって膨潤したオリジナル、真ん中が入手した特殊サイズ1516-10、左はそこらのホームセンターで売っているP12。見た目は似たようなもんだけどチト異なるというメンドクサイ一個17円のパーツでした。