冷却水漏れ

tanshin2006-12-16

朝4時過ぎにちゃんと起きて朝食をとってイザ箱根・・と途中まで行動をおこしたけれど・・・眠りたい欲求に勝てず、又ベットに潜り込んでしまった。起きたら10時チョイ前。明日は雨らしいし、パトロールしにレフナースに行ってみることに。レフナースで同調を取ったりチクチクいじった後、帰途へ。環七を渋滞でドロドロ走っているとき、ふと足元を見ると緑色の液体が飛散している。・・・ヒーターヴァルブだな・・・アメリカから上陸し車検を取って引き取るときヴァルブから冷却水が漏れていたけれど自然治癒??していた。家に戻って見てみると、ヤッパリOリングから漏れていて分解することに。エア抜きで圧を掛けたので古いOリングには無理だったよう。とりあえずサイズ確認のためパッキンをはめ込んでみたりしたけれど、明日Oリングを調達してチャンと修理しましょ。