Tokyo Downtown 街中へ

tanshin2006-12-10

大蔵大臣が日曜日時間が有るならインテリアを見に行きたいという。・・・新宿へ・・・Alpineで出撃。大蔵大臣は1991年に家に110が来てから本日で3度目のご乗車と相成り、家から東京女子大の前を通り青梅街道から新宿副都心へ。で新高円寺手前でドロドロ渋滞・・・なんだなんだと思ったらパトカーが2台路肩駐車が発端・・公僕も中々やりますなあ。インテリヤ屋さんを冷やかし副都心をぐるっと一回りし帰途へ。今度は正真正銘の渋滞でドロドロとしながら帰還。本日の収穫はインテリアより、寒くなったし渋滞でもエンジンは愚図らなかったということ。