すっかりご無沙汰・・・

tanshin2006-04-16

4月の週末は色々あって車、バイク関係はお休み・・・来週は出撃できるかも

今週は20代の頃、海だスキーだと遊びまくった仲間と下田へ“青春を取り戻しに”行ってきた。多分皆4名で以前一緒に来たのは20年以上前のこと。当然オジサンになり夫々そこそこ偉いさんになって1名は日曜日も出勤という事で朝下田から東京のオフィスへ出社。もう1名は富山発京都で仕事、それから下田へ来、今夕戻っていった。もう1名は不動産やら印刷やらお忙しそうにしており皆健在で何より。

今日のお昼は昔よく行った弓ヶ浜近くの『南京亭』でドカ食い。昔は足の不自由なオヤッサン他家族一同でやっていたが、いまは長男ご夫妻+ばっちゃん+お子さんでヤハリ家族一同で切り盛りしていた。近場に行ったらお試しあれ。

食いまくって飲みまくって温泉入りまくって笑いまくってバカ話しまくって・・・太りまくった楽しい週末でした。