雪のち晴れ 第2話

tanshin2006-03-05

どうも最近ガサツにクラッチをつなぐと駆動系がガクガクするなあと思っていて、富士スピードウェイでの乗り比べっこでも、どこかボルト緩んでいると確信。本日エッチらジャッキアップしてみたら、ロッド付け根のボルトがユルユルであることが判明。やばかった。とりあえずがっちり締めたものの、レストアしてからマシ締めしていないので近いうちにリフトアップして増し締めせんといかんなあ。ところでおーむらさんのBlog“気まま日記1440”にも書かれているけど、箱根仙石原のCafe Giulia中々素敵な場所ですが、判りにくかった。写真は迷子になった僕とP君が、おーむらさんが『こっちこっち』と路肩で待ち受けつつ写真を撮ってくれたもの。・・・・そーいえば、自分が運転している写真を見た初めて・・・ん〜かっこええ!