ミニチュア・モデル

tanshin2006-02-25

吉祥寺駅から北へ、五日市街道沿いにWAVE-BJというフィギュア、ミニチュアモデル、プラモデル屋があって夜は11時までやっているので、時々会社の帰りに覗いて帰る。特にミニチュアモデルを集めているわけではないしコレクターじゃないけど、ついついアレはないかなコレはないかなと物色してしまう。というわけで最近Renault Estafette, R10, Peugeot204, 404をまとめ買いした。ただこのIXO Juniorとか随分安い一台1980円。人気がないマイナーなモデルなので叩き売ってんのかな?最近のモデルってそれにしてもリアリティーが高く、昔のモデルとはディテールは雲泥の差でついつい買ってしまいそう。