匍匐前進-II

tanshin2006-01-15

昨日でろでろオイル漏れが発生したオイルフィルター部を後ろのパネルを外し清掃、ついでにオイルクーラーからも汚くなったオイルを抜き、ワコーズの100%合成に換えてみる。
今日は、おおむらワークスが合体作業に入るというので、先週シクジッタA110で井の頭〜甲州街道〜中野通り〜井の頭〜山手通り〜経由し西小山工場へ、オイルも換えたし慎重に?様子をみながらコウバへ。こまかい話はご本人が書くでしょうから・・・兎に角エンジン+ギアボックスを合体後、3時過ぎにシャシーと合体。で4時にお先に失礼したのでその後何処まで作業が進んだのか??ですが、着々と復活へ向けて作業進行中。やっぱりリフトだ何だとコウバの設備があると良いですね。僕の設備はジャッキ1本+2名の家族総出での合体作業でしたから。ワークスさま出撃間近!!