今日はここまで

tanshin2005-11-20

朝チンタラ起きて、オルタネーターの交換準備。取り合えずサイズ、取り付け確認の為ダミー・オルタで作業。ヤッパリ、ラジエターとか外さなんと無理みたい。という事でどんどこバラス。よく見たらマツダ・ロードスターNA6用オルタネーターのプーリーの溝形状が幅広、底深くでオリジナル、よく判らんホンダ用とは異なる。のでどっちかマツダ用に付かないか試す。プーリー外すのって結構過激にガンガンやらんと外れないこと認識。でもって、うまい具合にホンダ用プーリーがマツダ用に結合できるみたい・・こんどはファンベルトが長すぎるので・・オートバックスでも行って探してこよう・・・と思ったら四輪ニ輪で2週間連続でツーリング三昧していたゆえ、大蔵省に大ヒンシュク。『買い物行くわよ〜っ』のご指導が入り、誠に残念ながら本日のメニューは終了と相成りました。残念!