富士山一周ツーリング

tanshin2005-10-23

久しぶりの快晴に恵まれ早朝会社の仲間と用賀のマクドナルドでおちあい、厚木〜宮が瀬〜道志〜篭坂峠〜富士スカイライン朝霧高原〜鳴沢〜道志みちに戻り〜石割の湯と富士山一周+温泉に行ってきました。初めてのバイクツーリングで300km近くよく走りました。帰りは暗くなり闇夜の道志みちは一寸僕には重荷だったけど、大渋滞の中央高速〜相模湖〜調布で降りなんとか帰宅。19:30。13時間も外にいましたあが、一名自分の走っている場所が判らないという病でやたら道に迷ったり、寒くて朝からホウトウを食べる輩もおり、寒いから飲んだものが下の方へ〜トイレ休憩も多く、トドメハ温泉とノンビリ、チンタラした気持ち良いツーリングでした・・・事故もなく無事に帰宅したんですがぁ・・・地下車庫なのでバックでバイクを車庫に入れようと思ったらコケタ〜、グチャっと嫌な音、体は異常なし、バイクも異常なし・・・機種変更したばかりの携帯が“グチャ”っと不満を言っておりました。