フロント・フォーク完了

tanshin2005-07-09

フロントフォークのOHが終了した。専用工具も無くオイルシールを打ち込むのは難しく、ゆっくりと有り合せの道具で苦労して押し込んだ。実は一個ダメにしたので、また部品を買いなおした。キャリパーはOHしておいたので前輪も取り付け終了。タイヤはDunlop TT91でホイール付きをヤフオクで落札した。なんかちょっとカッコいいでぇ。

自動二輪の免許をとることにしたので、今日東小金井のOGUに申し込みに行った。18の頃OGUで免許を取ったけど事務所はそのままだった。儲からんのかのう。夏休みも間ぢかゆえかワケエモンが多く中々予約を取れないので、全教習前予約コースをとることにした。来週からの土日を全部使っても一日2〜3時間しか教習を受けられないので、17時間で・・・万が一ストレートで行ったとしても8月14日の検定・・・秋にはデカイのに乗れる。・・・ところが大蔵省が思いもかけぬお言葉を『あぶないから・・ダメダメ・・』

まっ、とりあえず免許は取るベ。KSRも修理しつつなので忙しい夏となりそう。