KSRバラバラ

tanshin2005-06-19

今日、東浦和までカワサキKSRを取りに行った。フロント・フォークはオイル漏れというか抜け切っているのでトロトロと川越街道、環状八号経由で帰ってきた。久しぶりというか30年振りに単車に乗ったが楽しい〜!けど原付ゆえ時速30〜45kmでデカイ単車にバンバン抜かれた。近いうちに自動二輪をとろうっと。自宅まで戻り早速サクサクばらし始めた。フロント・フォークの分解も、A110錆ゴテゴテ相手にした身になればどうって事なかった。

全バラするつもりはないけど、あちこち気になり始めたのでこのプロジェクトどうなることやら。A110みたく3年かかることは無いと思うけど。