カワサキ KSR

tanshin2005-05-28

随分日記をサボってしまったなあ。・・・という間にカワサキ・チビッコ・マシーンを次期レストア・プロジェクトに決めちゃった。A110とは何の脈絡も無いけど、何かバイクのレストア(簡便!)ついでに乗ってみたくなった。このKSR、2スト、水冷、7.2PSと今じゃ買えない2スト、50cc。ナンバー無し且つヘル無しで運転(ライディング?)してみたけれど、エンジン絶好調、フロント・フォークはオイル抜けOH絶対要という状態。まあ部品は出るでしょうからレストアというかチューンというかモディファイは色々出来そうで楽しみですな。

・・・・まずは、ヘルメットっていうもの買わにゃいけんな。