霧雨晴れ・・故障・・不調

tanshin2005-05-15

僅か3台参加のツーリング。8時に甲府、二ノ宮、東京から御殿場集合予定でいたが・・・ワークス一台二ノ宮方面は故障修理に手間取りどうなることやら。とりあえず、VC改とスペインVCは御殿場に集合。待てどワークスは来ず、2台で箱根スカイライン経由ヤマを目指すも、濃霧、雨がひどくなり御殿場に引き返す。ガックリ。車の調子もガックリ。どうも御殿場に来ると調子悪い。箱根から御殿場まで下りたところでワークスとすれ違い、ブランチ。

夫々問題を抱えながらも。新装なったフジ・スピードウェイ近辺でバリバリぐるぐる回り、スピードウェイの駐車場で子供のように写真、おしゃべり大会。

その後狐の嫁入り天気のもと淡々と東京、二ノ宮、甲府へ帰途につく。
皆様お疲れ様でした。

渋滞の環八経由で家に戻り、車庫に入れるや雷雨。Manuel De Reparation MR133を覗き、キャブ同調調整等など今一度修理。かなり狂ってるじゃん、適当にいじっちゃったからなあ。ん〜・・・日記文章も元気でない一日でした。

次回は完調にして(・・したと信じて・・・)行くぞ!