California Sky Blue

tanshin2005-02-12

朝ご近所迷惑を顧みずバリバリ音をたてた。近所一回りのつもり、調子よければ少々遠方へのつもりだったが、朝早くから環状八号は込んでいて、方向転換。東京の道はいつでも混んでいるのか。方向転換して井の頭通りをバリバリ加速中に、プスっとエンジンがいきなり死んだ。やべっ。路肩に止めて、ガスOK、電気OK・・・じゃない。コイルからディストリビューターへのコードが外れていた。なんか聞いたなあ、メカのコードはダメだって。エンジンが暖まるとコード・ソケット部分がふにゃふにゃ。日本製のあり合わせ探すかな。小金井公園にやって来た。人も車もいない。保険屋に出す前後左右の写真を撮り、ついでに右前方より勇姿をパチリ。