一向に進まず

tanshin2008-12-23

ここ最近調子にのって部品やら何やらカンやら仕入過ぎ・・・もう一発ベルギーからコマゴマした荷物届くので、その時は≪家人爆発≫間違いなし・・・です。作業は殆ど進まず、フロントの状態はホジクレバほじくるほど眩暈がしそう。潔く又グラインダーでバリバリ削らないと如何にもこうにもなりませんわな。フロントのバンパーラバー引っぺがしたら、黄色の前の『赤』がお出まし。サーティフィケートによると1973年12月ディエップを出た時は『白』ってことなんですが、まあ年末バリバリほじくったら出てくるのでしょう。

ところで2000年にカルフォルニアで家人用に買い日本へ引っ越しの際持ってきたGolf Cabrioも8年目、大して距離は走っていないけれど、子供が16歳で免許取るやボカンとぶつけたり色々思い出深きメキシコ製でしたが、Golf Vの中古に変えることに決定。家人は一旦は内装レザー仕様のマツダベリーサ!!にってウキウキでしたが、試乗したら一気に冷めちゃって、・・・やっぱりゴルフが良いと・・・、ではゴルフという選択であれば敵に負けじとワタクシ『シトロエンC4なんて如何でしょうかぁ?』と下手に出てみたものの『昔の悪夢!! GSもCXもシトロエンって酷かったし絶対だめっ!』ってことで・・・『ではではGolf GTIは?』『顔が下品↓でやだ』・・んじゃ『Golf GTX』はと言う事でGTとGTXを本日乗り比べ・・・。結果はワタクシも珍しく車ごとに理性が働いて『まあ買い物車は程々でいっか』ということで、何だかオバちゃんオジちゃん仕様のGolf GTと相成りました。