良いお年をお迎えください!

本来は早朝箱根ぶっ飛ばし、伊豆スカでいつもの年末のように写真撮りたかったのですが、この暮はGive Up !

2008年のガレージ入り浸り度合いは2004年地獄の3か月突貫工事に続き長かった!!綺麗な写真に騙されてeBay-USで現物も見ないでA310を≪いてまえ〜〜≫しちゃったのが、やっぱり楽しいアルピーヌ地獄の・・・始まり始まりですな。A110はエンジンぶっ壊し2週間で3回も載せ換えたし色々ありました。来年も素人メカおじさんのバカ話にお付き合いください。

ボディ削るの飽きたのでメーターパネルにメータ取り付け

310用秘密兵器各種

Happy New Year To You !!