マルセイユから部品取った

tanshin2017-04-02

マルセイユ。。。一回しか行ったことないかなあ。。。。。。
カンヌ、ニースとかコートダジュールとかカマルグとか仕事、プライベートで行ったことあるけど。。。。
おおアビニヨンは良かったなあ。。。。。
もとい。。。今回はブージュのMecapartsではなく。。。
マルセイユ。。ここしかベンディックスの部品がなかったような。。
このベンディックスの油圧分散???の部品。。もともと付いていた部品放っておいたらサビが。。
ブレーキ関係は全部ほぼ新品に交換なのでこの際この部品も新品に。。。
ついでにディスクも。。。
ディスクは前が7−8mm、後ろは9mmプラスの残厚。。前後ろ径は同じだけれど後ろは穴!が違う。


後ろの四つ穴はリプロはないらしいが、まずは前が必要なのでベンディックスと一緒に取った。。。
運賃150ユーロ、ディスクペア125ユーロ、ベンディックス150ユーロ。。。運賃高ツ!。。。