Alternatives-1

tanshin2014-09-14

993買いました!嘘です!

お買いもの自家用車がデミオXDに決まってしまい、また暫し我が家のフリートに変化はなさそう。。というよりライフワーク化しつつあるA310も待っているしな。。。。早く走らせたいな。

そんな現実はさて置いて、ゴルフでもデミオでもアルピーヌA110/310でもなくガレージを綺麗すっきりさせて、全く新たなフリートを夢想しよう。マニラの夜は暇なんです!?

選択の台数が多くなると何だか訳わからんし、現実的に車庫にちゃんと入る2台という前提で夢見ます。
それと宝くじでも当たらなきゃ、『ミウラ』なんか選びようもないので、予算は2台上限10,000千円を限度としましょ。
『どうして』という辺りも書き始めると限がないので、これまたさらっとだけ。
ただしちゃんと『生活感がある』選択肢とします!

色々物欲パタンがあるので今回は一回目。

☆一台目は、燃費向上したダイハツ・ココア!内外装の選択巾も半端ない。地方の若い女性用ではありましょうが、以前から気になっております。2WDで1,500千円位。
まぢっすか?って声が聞こえます。

☆☆二台目は、じゃじゃ〜ん993TARGAであります。またかって声が聞こえます。


勿論中古しかないわけで、それでも検索すると国内でも数台選択肢が。
金額は4,000〜6,000千円辺り。
まあ大分経年しているので、ここはしっかり整備をしてから乗り出しましょう。
こいつでルクセンブルグから南仏にドオ〜〜〜ンと南下じゃなくて、町田から南伊豆にドオ〜〜ンと下る。。。
結構現実的な話だな!これえええ。
都合10,000千円もいらないか。。。ううう一寸現実的過ぎてくらくらするわ。

では二回目をお楽しみに。。。