ランプ辺りいじり倒す #2

tanshin2012-05-24

フランスからとったランプ台の作りのいい加減さがどーにもならんな。。。。
6灯のブリキ枠慎重に位置決めして付け、ランプ付けて+ボディに載せてみると微妙?明らか?にシンメトリックじゃないじゃん。
けど、イイかぁぁ? どおだああ?


醜女ひょっとこ時代のお顔、完璧アシメトリー!!
この面直すのに何年かかってる?

みんな対称じゃないか!!!

。。。。そこで考えた。人の顔もシンメトリックだったら変、きもい!

故にA310も微妙〜に左右対称じゃないところがAlpineらしさだと。


間違いなくディエップから出たときだって、良い加減に違いない。

とは言うものの。。もちょっと考えめぐらそう。