タコあし配線

tanshin2012-04-06

相変わらず大して進んでいません。ま、天気も良くなってきたし少し手を付けるかってなわけで、ラヂエター上部のカバーをぺたぺた取り付け。
ポリエステル樹脂の前にボンド何とかでガッチリ接着。
此処で顔カバーをヒッ付ける前に、何とも怪しくもゴチャゴチャ且つ使い古しのハーネスもそのまんまになっているようなので整理。

外したときにちゃあ〜んとメモ付けておいたらか、どの配線がどれだかちゃんと分かります。。。。
???分かりません。。。(苦笑)
なんだっけこのメモみたいなメモが。。謎を解かんといけんな。

誰だ書いた奴は!!

出来る限りヨレヨレ配線は新品に引き直そうと思いますが、ライトまわりは『1.00sq』位の配線でいんだろか?どなた様かお教え下さい。。。。

それにしても黒、赤、ピンク、緑、オレンジ、黄色、エメラルド、茶とかとか随分色々使ってるけど簡単に入手できるんだろか。

カプラーもタイラップで固定してあるザマ!故に交換したいしなぁ。汎用品あるかな?
何れにせよ手間かかりそうだ。
ここんとこと配線終わったら(いつか)、遂にお顔の合体に進みます。また何時になるやら。。

なんですかねえ!!



FRPで一旦埋めてから30mmのホールソーで穴あけ。