勉強になりますた!

tanshin2012-01-20

ラック&ピニオンのガタ。。。
思いっきりクイックになるであろう9歯のピニオンに変えようが今のままOHしようが、取り敢えずステアリングギアボックスはFRBでバラバラに。

一旦9歯で組んでみようと、、、、色々トライして頂きました。

ハウジングの加工がいるのかスプリングをとっぱらっちゃうのか分からないけれど、両端の偏心ブッシュに交換してもポン付けはできませぬなあ。

一方今までのは7歯と思っていたら6歯なんだ。

知らなんだ。6歯から9歯じゃなくて7歯位が丁度いいのかな。

今回は9歯への変更はgiven upしてガタを取さらいOHして又組み込むことになりますたとさ。