本日の作業は。。。

tanshin2011-11-27

そろそろ避けてきた嫌な?作業に取り掛からにゃいかんなという訳で、ランプの台座を付ける作業に三度目か四度目かハタマタ。。。忘れたがとっかかる。
一旦トッ付けた顔を又グラインダーで切り取る。理由は勿論このままじゃ台座は入らないから。

大分前にフランスからとった台座。。。。今一なんだよなと思いつつ乗っけてみる。

思い出しました、両脇が内側に反っていてこのまんまじゃ付けられん。なぜなら写真をご覧あれ。


取り敢えず反りかえった部分はグラインダーでブったぎる。其のところに改めてFRPでまっ平らな側面を作る。

今日の作業は取り敢えず右っ方のみ