3ヶ月もほったらかし

tanshin2011-08-07

大変御無沙汰しています!!

前回が5月15日故ブログを2004年に始めてから初のブログ長期休暇でした。
というかFacebookやら何やらアレコレ多すぎますね。

ここ最近はSpecialized買ってから、大体2週間に一回雨でなければ江ノ島往復、帰宅するとシャワー浴びてナップして一日終わりみたいな生活だったり、下田に行ったり、先週は初めて奥日光に行ったり少し生活パタンが変わったかもしれぬ。
先週の日光って標高は500m位で結構蒸しているし暑い、其処から中禅寺湖に上がると標高1,200mくらい、そして其処からまた奥日光湯元辺りまで上がると標高1,500mで下界とはけた違いに涼しく湿度も低く快適でした。
中禅寺湖畔にあるイタリア大使のサマーハウス平成10年頃まで使われていたとか。

下界で車運転したくなるような天気でもなし、車の方は殆どアップデイトする内容も無く、ホッタラカシ状態。
310も買ってから早3年経過したものの、引き続きブっ壊したままの状態です。
唯一お願いしていた310のホイール塗装が終わってるとのことで、今日取りに行ったくらいです。

9月10月11月と忙しそうだから、そのまんま年の暮れってなことにならぬ様気を引き締めよ〜!