ヘッドランプ続き

tanshin2010-12-28

寒い中ガレージ用!コロナ?ストーブ焚いて、手元にある310用ランプ一応全部お掃除しました。

1)バルブホルダーを外しちゃえば割り箸+ガーゼでシコシコでも綺麗になりますね。
2)黄色H4はバルブと一体ですけど、H1は黄色のカバー付き。バルブホルダーを外すと黄色いカバーのホルダーと留め金が干渉してホルダーを元のように留められなくなります。。。。のでしょーがなく接着!しました。(現物見ないと分からんし、誰も必要としない情報だわさ!)
3)右側左側通行用の違いはレンズカットにあらず、バルブホルダーの留め位置の違いだけ。。。何だぁ!
4)V6はH4、1600はH1で当然レンズカットも異なるのは以前ご紹介したとおり。

取り付けは上下逆

黄色いガラスのカバー