リアサス

tanshin2010-10-14

自分の勝手なスケジュールではイツかnear futureには又お仕事再開!しなくちゃならんので、まったり眺めていてはイケんのです。

てな訳でリアサスに手を付ける。。。後戻りなし。退路を断っての分解!

こっちもばっちい状態は変わらず、世界各国の塵、土がこびりついています。ギアボックス、エンジンからオイルが漏れています。

ハーフシャフトも何だか濡れています。。。漏れ漏れです。キャリパーは外見はまあまあって感じでしょうか。

もっとも開けてみるまでは状態は分かんないけれどね。今週中にブラスト出来る状態に持っていき、来週不二製作所持ち込みかなぁ?