drifting

tanshin2010-04-25

今年前半A310の修理に没頭するつもりが、1/24に没頭している今日この頃でございます。
昨日はIさんとウンダラ・パラダイスというキャバクラならぬ近場のスロットレーシングのRPMBでアレコレ走らせる。Iさんもついに購入。
こっちのシャパラルはモーター換えて、ギア比変えてfine tuneしたらエラク速くなりました。いつの間にか我が家に居るF40も早ッ!
A442は尻が長い分ややコーナー苦手ですなあ。。。。。

今日はHさん苦節ウン年の末、ついに8ゴルで箱根デビュー。。帰りに見せびらかしに来訪!!
想像していたより、ずゥ〜〜っと上物。キャブはFCR!!、エキマニもステンの特注。ちょっと運転させてもらいました。。。
30年ぶりに8ゴル運転しましたぁ〜〜。かわいいです。

その後また1/24没頭。。。A440/A441もどきに色を入れました。マスキングしてこの後白、赤いれると。。。いかにもAlpineらしくなるんだろうなあ。部品を又大人買いしてしまったので、GWはdriftingせずに集中して1/1 A310のライト周り、プラス1/24 A440/A441、R380 あたりを完成させるぞォ。