師走のがれーじ掃除

tanshin2009-12-20

このまんまで2009年終わっちゃったら。。。ヤバイ。散らかりっぱなし、やる気のないガレージをキレイ?にする。

ふる〜い丸いものやら、FRPで遊んだ後始末やらゴミだらけ。もっとも片づけても『黄色い稲妻らない号』を片づけ無いことには、どうしょうもないな。。。。
最近ちょっとというか、え〜い!ポルシェ一台でいっか!なんて不埒な事
を、つい思ったり、いやいや20年も連れ添ったフランス娘は手放せないとか。。。。

色々楽しい夢見ています。

夢ついでに中古調べていたら、黄色は黄色でもこんなん楽チンで良いなあと。。。みんなから罵倒されそう(苦笑)




黄色い稲妻号はauto Sportへ!
http://www.autosports.jp/