疲れたぁ〜

tanshin2009-05-09

朝から夕までガレージ作業。根本的な間違い、違いを発見してしもたようだ。

中野の青、和歌山の青、九州のオレの皆様方にお手伝い頂き採寸。。。。ガラス面下中野様は端がやや低い、九州様はほぼ中央と端はフラット、和歌山様は両端が10mm中央に比べ高いとのこと。。。三車三様なんだかなぁ理由は判らんが『やや両脇高い』でもよさそう。

と言う事で両脇がエラク高いので5mm高くらいにProxxonの小型グラインダー切り落とす。ドレメルとかプロクソンとか小型電動工具は便利だわぁ〜。あら。。それらしい顔つきに一段と接近。とは故今度はガラス面との接触面が合わなくなるので、ガラスの上に又養生テープを貼って積層して接触面を作り直す。

ほかいろいろ面出すのに普通のグラインダーで一気に削り、あっちゃこっちゃ修正、ガレージ内真白。えらいこっちゃ。

おまけはラジエターを留める箇所にケージナットハメテみる。いい感じ。と言うわけで本日の作業は終了。to be continued !