Jason comes back

tanshin2009-02-22

不要になった受信機、真空管、コイル、なんだか良く分からないIFTとかを処分したいとの依頼があり、ヤフオクに出品したらビックリするほどのウォッチャーと入札が。居るところには趣味人がいるのですねえ。アキバもラジオ部品とか電気製品の街から怪しく変貌してはいるものの、アマチュア無線とかの趣味人は健在だった。
こちらも車を買っては壊すと人に言われているけれど、一応下手な横好き趣味で修理してはいるんです。今日は遂にバッくり、やり直し部分をエアソーで削除。悪いところは切り取っちゃったほうがエエって誰か言っていた。バンパーの形も変、裏もゴテゴテゆえバンパーも前日のウレタンを削って形つくって積層しなおそうかと際限なくなりそう。

110は出陣も全くなく寂しい昨今。写真くらい撮ってやりました。