どんより土曜日

tanshin2008-11-15

酷い腰痛も徐々に回復してきたので、湘南塾長を誘って久々の箱根パトロール巡回。3000rpmでドロドロ東名を行く。・・・ぎくしゃくする・・そのまま『東洋タイヤ道路』入口まで行ってキャブ、タイミング調整していると塾長現る。その後淡々東洋タイヤ道路を上がるがボあ〜〜ンと5速ギア抜け3回も起こす。嫌な予感するが芦ノ湖スカイライン〜御殿場までギア抜け無し。何??プーリー辺りから一寸オイル漏れ。取りあえずそのうち直しましょ。エンジンはなめらかぁ〜〜〜3500rpm以下に保ち9時過ぎには早々帰宅し朝寝後、310のメーターとっぱずす。窮屈な室内でごちょごちょやっていると又腰痛。一旦全部のメーター外して今日は終わり。それにしてもメーター一杯ぐちゃぐちゃ配線一杯で後で元に戻るのかちょっと心配だす。