pas encore #2

tanshin2008-09-15

朝から先を急ぐ・・・。キャブの取り付け確認しラジエター等々取り付け、リアパネルの配線を加工してマフラーを一寸お色直しして・・・さァ〜てと、キーを回す・・・あれあれ燃料ポンプが動かない・・ヒューズをいじるとカタカタ動き出した。アクセル煽ってスターターを回す・・・回らない・・・あれあれバッテリーが弱いのか・・その後3時間以上格闘したけれど火は入らず。というかセルが重くて勢い良く回らんなあ。プラグを抜くとスこスこ回るので圧縮比が高すぎて今のセルで回せないのか・・リダクションなんてないし。・・・いや〜〜〜どうしよ・・・。とカムチェーンカバーのボルト一つからジンワリとラジエター液が漏れてる。しょうがねえと来週の為に又後ろを取っ払う。昼抜きで集中モードでガレージ三昧していたら、体重も一気に70Kgわった。本日良かったことは此れだけ! しかしデッドロックです・・・。やばい雰囲気。
F.R.B.製樹脂製ファン

念願のアルミパン・・・だけどコレつけると色々問題あり!

i さん、この鍛造ピストンを使ったので・・・たぶん12とか↑