New engine 搭載完了

tanshin2008-09-13

朝医者に行ってから、載せ換え準備。旧エンジンを降ろしフライホイールクラッチ、オイルフィルターのマウント、レベルゲージ等々引っぺがし、新エンジンに着装。フライホイールは旧エンジン用は軽量化されていたので、其方をそのまま使う。クラッチ板、メカ共問題なさそうなのでスラストも其のまま使用。前回2004年夏に載せてから10,000Kmも走っていないので大丈夫でしょう。MSDコイル、F.R.Bから調達したオイルフィルターを着装。ヘッドカバーも旧エンジンのものを其のまま使用することに。リアのエンジンマウントを交換しようと思ったが舐めてナットが回らず、昔シアーズで買っておいたナットエクストラクターを使う。益荒男派出婦1号T〜る君に手伝ってもらい、GarageTさんから借り物のギアボックス・ジャッキでウンサカとエンジンを載せる・・・・とリアのエンジンマウントのバー?にアルミオイルパンが当たる。しょうがないのでバーをグラインダーで削ったりして、他いろいろ手間取りましたが、何とか載せられましたとさ。明日火を入れられるかな??