まッいっかない

tanshin2008-06-15

どうも同調とれないということで、スロットル・レバーを疑う。又キャブを外す。のっけたり外したり手際よくサクサク進む。在り合わせのスロットル・レバーが干渉しているよう。ルノーのエンジン、キャブの間隔がギリギリなのでレバーも加工が必要というわけで、グラインダーで一寸削る。Proxxonとかドレメルとか小さな電動工具が役に立つ。再度のっけてエンジン掛け同調を取る。。。今回はばっちり。今度は左ドア・レバーが折れているしラッチまでのワイヤーが針金で修理されているので、ワイヤーは110用のストックを使い修理。ワイヤーをラッチの穴に通すのに一苦労。手は入らないし、ラッチは出てこないし穴通しに一時間半もかかって修理完了。今月中に時間があれば登録。車庫証明自賠責とって仮ナンバー借りてこれで登録しに八王子まで行けそうだあ。Due dateまでに間に合った!

写真では奇麗、黄色と青

なんだかスーパーカーみたい!

手を思いっきり突っ込んで作業したらFRPで腕がチクチク