火入れ・・・?

tanshin2008-06-08

朝8時前からとってんかん。キャブのレバー加工とかシャフトが長すぎるのでグラインダーで削る等など開始。スロットルケーブルも前のオーナーが使っていたまま故、止めの部分を活用すると今度はケーブルと取り回しが悪くなりアクセルが重くなり又加工。ボルトに穴を開け・・いろいろ適当に。キャブの油面とか調整し、あーでもないこーでもないと作業を継続し15時ころ火入れ。かかった・・・ボスボスぼぼぼぼっ。なんだか一気筒死んでいる感じ。あーでもないこーでもないやっている内にインマニからエア吸っている事発覚。イクゾーストのナット増し締めしていないの発覚。・・あーでもこーでも又作業継続し一旦エンジンが正常にアイドルするようになる。んが時間切れ。来週一旦全部はずして、インマニのスタッド確認と今一度フランジ部を削ってつけ直し・・。やれやれ。

美しい!!?写真機!!が良い!

1300Gほどではないけど隙間がないので削る

インチキくさいリンケージ・・そのうちちゃんと直そう。M6ではネジ切れたのでM8のこの後作り直し!

憎っくきフランジ+スタッド

ボルトに穴・・・ケーブルの止めに使う・・・M8にこの後グレードアップ!?いったりきたり。