なかなか進まん・・・なあ

tanshin2008-05-24

九州から届いた南国インマニを合わせてみる・・・あらポン付け出来ない・・・フランジ部分の張り出しが大きく干渉してしまうので、エアリューターで削る、ついでインマニの凸凹している内部も削る。・・ぴったりハマったあ。そんなことしてるとヤマトのオバちゃんがウェットブラストが終わった45DCOEキャブ4個配達にやってきた。さっそく開梱し組立・・・あり合わせのアクセルリンケージ加工などなどなど。マフラーの穴も発見・・どうすっぺ?? 一日中ガレージでとってんかんするも大して進まずだあ。

before

and after...といってものっけてみただけっす。