大忙し・・・

tanshin2008-05-16

やっと週末・・・でも明日は以前から決めていたゴルフ・・って棒振り。一応紳士のタシナミとしてやるんですよ。でも状況は厳しい、時間も厳しい。ついでにお金が厳しい〜。予備車検の有効期間って3か月ってことは7月の頭にナンバー取りに行かないとローダーで持ってかなきゃいかん。。ヤフオクでかっちめた45DCOE13(ちょっと62&63と違うの発見)はウェットブラストへ。チョーク34もインナーベンチュリー4.5も手持ちなく発注。早くブラストが戻ってこないと一部クロメートメッキに出す状態にならん・・てなことをやっていると6月も終わっちまいそう・・あせる〜〜。でインマニはメカさんに発注したけれどウンともスンともいってこないので今手持ち無!!、南の島の原住民にお頼み中。リンケージは110の奴とは一寸違うけれど加工でごまかそう。でパワーウィンドウのギアとヨレヨレのドアを開くやつはドイツから到着。他キャブパーツは手持ちで先ずは探しまくってないものだけ入手。エマルジョンも中々入手しずらいので、この時とばかりにピカピカF9も買って、シャフトのベアリングも何だかヤフオクで一個1000円以上しアホくさいのでモノタロウで一個139円で買って・・・んん〜〜後は時間とインマニ。