New 812 Head

tanshin2008-02-06

Newの812 HeadをColomboに1月末に発注したら、UPS+ヤマトの連携でサッサと到着。英語でのやり取りもスムースでMecaとはエライ違い。さっそく開梱!おお〜新品ですねえ。このHead・・・砂型起こして?どこで作っているんだろうか。フランスでということだが、元の型を探し出し作ったんでしょうかねえ・・・スクラッチで作ったのかなあ?。まあ兎に角有難いことです。細かい部品はさておき、ヘッド、カム、クランク、ピストン、コンロッド、辺りは新品が手に入るので、ブロックとかロッカーアームとかあれば基本エンジンは作れるということですね。