Road Going Chopped 4WD

tanshin2007-08-05

日本国は法治国家である。ちょっと上野駅前の車線変更で実線を踏もうなら、嬉しそうな公僕が『は〜い、いらっせ。うんじゃ6,000円だからヒヒっ。ねね3ヶ月無事故無違反だったら点数戻るからね・・ェ』とボッタクリ安キャバクラより効率よくお仕事をされている・・そんな息苦しい国・・・そういえば1990年某国ロシアの首都モスクワに沢山おりました“ガイィー”という交通警官のお金集めと同じ方法でんな・・。もとい・・・そんな法治国家ではあるが、公僕をせせら笑うような楽しい出来事が本日ありましたな。何だか1950年代の後半、子供の頃横田基地に行くのにダットラの荷台に乗って公道をトコトコ行った記憶が蘇る。本日の主役オトラはチョップされていて『なんか文句あっか!!』仕様のスゲーアトラクティブ仕様。そういえば友達が次に欲しい車は軽トラと言っていたが本日ワタクシも激しく賛同に至る。処は風林火山方面温泉町方向のブドウ屋となりの桃田園一体。車の中で団扇をセカセカ動かす一名を除き、皆さん幸せエアコン・カーでA110はほったらかして東京より、桃狩に参上。そこでChopped4WDと一般仕様の軽トラに老若男女?1X名が乗り換え、みな嬌声を上げながら桃畑!?を進む。誠に痛快なり。桃をその場でモギッテ食すという初めての体験。ん〜なかなか桃さん達セクシーなイデタチですが、丸かじりすると桃ヒゲ・アレルギーでちっと喉オクが痒くなり、本日清く正しく6つお持ち帰りとしましたな。その後『ほったらかし温泉』と中々の勝手に命名された温泉でヒトップロ浴びて、又公僕様がお金集めに忙しい首都東京を進路を向ける。時速5kmの素敵な有料渋滞道路。其処を逃げても時速10kmの田舎町に仰山設置された信号機。人民が交通事故を起こさないシステムがよ〜く出来上がったこの国。そんな放置国家では御座いますが本日は誠に痛快な真夏の一日でありました。あ〜たのしかたぁ〜!!!